ぽかぽかにゃんこ

へーた(扁平上皮癌)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

疼痛緩和とQOL

前回は痛みや異変のサインについてをお話ししました⇒前回の記事今回はへーたにしてあげる事が出来ず、今なおその深い苦しみから逃れられないでいる思い【癌性疼痛の緩和】についてお話しをしたいと思います痛みと言ってもその種類は様々であると思います私達が感じる痛みも場所や部位によって感じ方は違うし、その表現もガンガン・チリチリ・ズキンズキン等色々、何とも形容し難い苦しみや辛さを伴っているのが病気というものなん...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.20.
⇒ 疼痛緩和とQOL

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.16.
⇒ 胃瘻チューブ用の服

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.20.
⇒ 痛みや異変のサイン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.24.
⇒ お別れ
edit-notes16.png2015.05.20.

⇒ 空へ・・・


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
