ぽかぽかにゃんこ

ほくと

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

存在感

毎日毎日涙は零れるふとした瞬間、へーたとの思い出に触れた時どこにいても どんな時でも今週は特に酷くて、どうしようもない程に溢れ出して、声をあげて泣く日々だったまた母が輸血の為に入院してあの日のように独りだったからかなへーたの側で過ごしていた濃密な時間が、今は空しくただ流れていくだけの何もない時間母がへーたの写真が見たいと毎朝起きた時には「へーた、おはよう」って言ってるんだよと、目に涙を浮かべて話す...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.11.
⇒ 存在感

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.29.
⇒ 忘れられていた白餅君は

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.25.
⇒ 籠城

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.27.
⇒ お留守番

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.20.
⇒ 魅惑のおジャマ・・・尻

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
