ぽかぽかにゃんこ

ほくと(腎不全)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ほくと検査結果

ずいぶん間が空いてしまったけど、定期的な検査はみんな行っています今日こそ記事にしよう今日こそ・・・って思うんですけど、PCを開いて写真フォルダを見ると、どうしても一番苦しかった頃のへーたの闘病中の写真も目に入ってしまい、そこからなかなか動き出せなくて元気な頃の写真はまだなんとか大丈夫だけど、今年に入ってからの写真はどれも辛くて苦しい。。ほくとの検査結果を載せたのが3/7なので、それから2回血液検査を行い...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.03.
⇒ ほくと検査結果

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.19.
⇒ 久しぶりの失敗。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.07.
⇒ ほくと検査結果

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.29.
⇒ ほくと検査結果

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.22.
⇒ 自宅点滴その後

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
