ぽかぽかにゃんこ

2014年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

お留守番

お天気の良い日はこんな感じでイイコにお留守番してた?お日様は最高ですね~ んべんべムフッ♪ぼくちゃんはいつだってイイコですよ キリまたまたご冗談を~最近は点滴の時大暴れで逃げ出すじゃないおかーちゃん押さえるのに一苦労1回の点滴量250mlを入れられなくて、100ml、150mlと小分けで翌日にもう1回とかになっちゃってるんだよ元気になってきた証拠なのかなぁ忙しくて側に居られなかったおかーちゃんへの抗議!?みんな本当...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.27.
ichiran16.png ⇒ お留守番
edit-notes16.png2014.12.24.
ichiran16.png母の事

⇒ 母の闘い

edit-notes16.png2014.12.20.
ichiran16.png母の事

⇒ 


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.13.
ichiran16.png ⇒ 年齢じゃない

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.11.
ichiran16.png ⇒ まだまだ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.07.
ichiran16.png ⇒ 寒さ指標

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.06.
ichiran16.png ⇒ へーた検査結果

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
