FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キングのご帰還

キングのご帰還

へーた、本日退院して無事我が家へ戻ってきました

水色の術後着は病院のもので、着用したまま帰ってきました
001_convert_20150228214659.jpg

002_convert_20150228214742.jpg

003_convert_20150228214831.jpg

004_convert_20150228215034.jpg

005_convert_20150228215113.jpg

006_convert_20150228215203.jpg

帰ってきたのが夕方6時過ぎで、しなければならない事がたくさんあるのと、私が見ている前ではへーたのカラーを外しているので、傷口に触れないよう側で見ていなければなりません
出血はだいぶ少なくなってきましたが、まだ出ています
退院時の様子等いろいろあるのですが、今日はへーたの写真だけの簡単更新です

ちょっと胃チューブでの食事、慣れるまでが大変です
頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ショコラさん、一日お疲れさまでした!
へーたくんが無事にお家にもどってこれてよかったです。
大変な時に、画像までアップしていただいてありがとうございます。

初めてのことは、とても大変だと思います。
でも、へーたくんと一緒に頑張ってくださいね。
私も協力できることがあれば、何かしたいのですが
今はきっと、へーたくんはショコラさんやにゃんこちゃんたちの
存在が一番元気づけられると思います。

ちょっとずつでも、へーたくんが回復するうにお祈りしています。

退院おめでとうございます!!

こんばんは!

へーた君お帰りなさい(*^^*)
そして退院おめでとう!!

ショコラさんもお疲れ様です♪

術後のへーた君の写真を載せて頂いてありがとうございます。
改めて手術の壮絶差を写真で目にしてどれだけ大変だったか、へーた君がどれだけ頑張ったのか知る事ができ自分は良かったと思っています。

やるべきことがまだまだたくさんあると思いますがショコラさんも体には十分気をつけてください!

とは言っても正直自分が同じ立場だった場合は無理し過ぎると思います(^^;;

常に免疫力に気を配っていきたいですね

NoTitle

はじめまして
ヘーた君の事ずっと応援していました
ほんとに良くがんばりましたね
ヘーた君かっこいいぞ!

ショコラさんとてもお辛かった事と思います
これからは大好きなお家で少しずつ元気になってくれるといいですね

NoTitle

退院おめでとうございます。
お家に へーたちゃんがいてくれることは、すご~~くうれしいことですよね。
傷口が長いので、どれだけメスを入れたかがわかりました。
でも・・お顔は 変わらず キュートですよ。
毛が生えれば 全然大丈夫!!!

チューブご飯はしたことないですが、
確実に栄養などを入れられるので、
栄養とって生きる活力がでてくると思います。

お世話は傍から見ると大変でしょうけど、
お世話をすることを大変とは思わないのが、飼い主さんだと思います。
私がそうでしたから。
愛しているから彼らのためになるからできる。んですよね。

NoTitle

退院おめでとうございます!

へーたくん、あどけなくて可愛いですv
キングに『あどけない』とは失礼しました。
でも、本当にそう思いました。
長い傷・・・へーたくんとても頑張ったんだね。
とても、とても偉いね、さすがキング!

ショコラさんもお疲れさまです。
これからもとても大変だと思いますが、お体ご自愛くださいね。

Re:

e-53まいさんへ

やっと戻ってきました^_^
昨日はへーたのご飯作りやら家の事やらで時間がなくなってしまって。
さっそくハンディブレンダー活躍してますよ。

コメントで温かいお言葉を頂けるだけで、すごい励みになっています(*^_^*)
へーたの事応援してくれてとっても嬉しいです!
有難うございます。


e-53猫好きのポンさんへ

へーた、ただいま帰りました♪

へーたの頑張り・・その姿を目にすると、本当にどれだけの事に耐えてくれたのかと感じさせられますよね。
お気遣い有難うございます。
自分の愛しい子だったら、やっぱりアレもコレもってしたくなってしまいますよね(^_^;)
これからしっかりケアしていかないとですね!


e-53nyamiaさんへ

はじめまして。コメント有難うございます^_^
へーたの事を応援して頂いてとても嬉しいです。
たくさん頑張ってくれました!もう本当にかっこいい子です。

家に着いてからはよほど嬉しいみたいで、ヨタヨタしながら歩きまわっていました。
これからもへーたの事見守っていて下さい(*^_^*)


e-53 まぐろさんへ

有難うございます。本当に良かったです。
キュートですか!ですよね!そう言って頂けるととっても嬉しい~♪
いつもはカッコイイんだけど、術後のへーたは何だか可愛くて愛しくて、自然と笑顔が零れます(*^_^*)

チューブ結構大変ですね~。
実は1回量たくさんあげられなくて、未消化のフードが残らないようにしたり、お水もかなり入れるので余計なんですよね。。
お世話自体は大変とは思わないですけど、手順を間違えるとへーたに負担がかかってしまうので、しっかりしないとなぁって、プレッシャーです(^_^;)
もう少し胃腸の働きが回復してくれたらあげやすくなるかもですね。


e-53星澤さんへ

有難うございます。
いやいや『あどけない』、私もそう思います!
何か幼く見えるというか、可愛くって堪らないです♡
顔が小さくなったので、お目目が大きく見えるからでしょうか。

あの傷を見るとどれだけの事に耐えてくれたのかと、本当にへーた頑張ってくれて有難うって思います。
我が家のキングはさすがでした!
へーたがたくさん頑張ってくれたので、私もしっかりしないとって思います(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。