FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
眠れない  ←眠れない 【--年--月】の更新記事一覧 →お別れ  お別れ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空へ・・・

空へ・・・


本日 5月20日 午前7時50分頃

へーた 永眠 (享年15歳)



へーたの事たくさん応援して下さった皆様

本当にどうもありがとうございました



へーた、5月24日(日)の午前11時~12時頃にお空へ昇る予定です
その頃にふとへーたの事を思い出す瞬間などがありましたら
空へと旅立つへーたの事を見送って頂けると
へーたもすごく喜んでくれると思います



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
眠れない  ←眠れない 【2015年05月】の更新記事一覧 →お別れ  お別れ
 

~ Comment ~

心よりご冥福をお祈りします。

へーたちゃんすごくがんばりましたね。

これからはショコラさんと猫ちゃんたちを
見守ってくれると思います。



ちょっと心の準備が。。。

へーた君は旅立ったということですよね?

今はと言えばなんいいかわかりませんが心に思った事など綴らせてください

へーた君は凄く頑張りましたよね?

でもこの現実をそのまま受け入れろということですか?
そういえば最近では18歳以上のご飯なんて出てるんですよ
15歳ではまだ若いですよ


ショコラさんもへーた君も毎日闘いの日々でしたね
ショコラさんもへーた君もきっと凄く疲れた事でしょう

今はなんて言ったらいいのかわかりません

でも間違いない事はへーた君とショコラさん達にも会えた事を感謝したいです


心よりご冥福をお祈り申し上げます

NoTitle

とってもとってもがんばったねへーた君。
私も今年1月にはじめて家族になったにゃんこを9才で病気で亡くしました
その後にこちらのブログにたどり着き
うちにいるもうひとりのにゃんこと以ているへーた君を見つけ
影ながらカッコカワイイキングのファンになりました。
へーた君よかったらお空ではうちの子とお友達になってあげてね。
目に見えなくなってもショコラさんファミリーのキングはずっとそばで見守ってくれると思います。
へーた君のご冥福を心よりお祈りいたします。

NoTitle

ショコラさん、おはようございます。

たくさんたくさん頑張ったへーた君とショコラさん。
本当に本当にお疲れ様でした。

へーた君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心よりご冥福をお祈りします。

NoTitle

へーた君ほんとにほんとによく頑張ったね
悔しいし病気が憎いけどへーた君は今痛みから解放されて
楽に過ごせていると思う事にします
日曜日11時から12時へーた君の事思ってます

 

いつもひっそり読ませていただいたHKと申します。
へーたくんの訃報に胸が締め付けられる想いです。
たくさんの愛情を受けてへーたくんは幸せでしたね。
そして本当によく頑張りましたね。
24日11時~12時、名古屋からへーたくんを見送ります。

どうか安らかに。

へーた君、お疲れさまでした。
モニターのこちらからそっと見守ることしかできませんでしたが、必死でがんばっているへーた君をずっと応援していました。

ショコラさんも……へーた君の長い闘病お疲れさまでした。
お辛いことと思いますが、ショコラさんも体調等崩されませんようお気をつけください。
へーた君のご冥福を、お祈り申し上げます。

NoTitle

再発から 日々変化していく症状に、
心配していましたが、
まさかこんなに早く 旅立ってしまうとは・・・
心からお悔やみ申し上げます。

キングとして 頑張り続けた へーたちゃん
もう痛いところも 苦しくもない・・
たぶん それが一番の救いかもしれませんね。

へーたちゃんのために、最大限の努力とケアを続けてきた ショコラさん
あなたの愛情と努力は、これからのニャンズのお世話にきっと役立つことと思います。
他のニャンズが傍にいてくれるから、
その子たちのお世話があるから、
ニャンズのために、生きてください。

私もいつもひっそりと読ませていただいて応援してました。
昨日の夜は私もショックで寝つきが悪かったです。
私も今年はじめに愛猫を扁平上皮がんで亡くしたのでつらい気持ちがよく分かります。
へーたくん本当に最後までよく頑張ったね。ショコラさんもお疲れさまです。
たぶん今は悲しいよりもへーたくんが痛み苦しみから解放されてほっとしてるんじゃないかな。
ご冥福をお祈りします。

NoTitle

へーた君、よく頑張ったね。
ゆっくり休んでくださいね…。

介護中の自分と思いを重ねて、ブログ読ませていただいて
ました。
最期、へーた君を看取ることができたんですね。
死に目に立ち会うことはとても辛いけれど、飼い主としては
自分の腕の中で、お家で見送ってやりたいと思っています。

ショコラさん、お身体大切にしてくださいね。
日曜日、ふくたまと一緒にお見送りしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

へーたくん、本当によくがんばったね。
お空に行ったら、うちの甘えんぼうと仲良くしてください。
ママが応援してたカッコイイへーたくんだ!って喜ぶと思います。

ショコラさん、お疲れさまでした。
愛情いっぱいにがんばって看病されているショコラさんを見ていると、
病気の老猫を看ている私も励まされました。
私も3年半前に愛猫を亡くしましたので、ショコラさんの辛い気持ちはよくわかります。
すごく辛いですけれど、ほくとくんたちのために生きてくださいね。

日曜日はへーたくんを想って空を見上げます。

へーたくんのご冥福をお祈りします。

NoTitle

へーたくん、よく頑張ったね。
ショコラさんや他のニャンコの愛情をたくさん感じたから、きっと頑張れたんだよね。

ショコラさん、お疲れ様でした。
いつもいつも、ショコラさんの頑張りとへーたくんの頑張りに元気付けられていました。
どんな時でも、強い気持ちで向き合っているのを見ていて、いつも勇気をもらっていました。

ショコラさん、とても辛いと思いますが、他のニャンコたちを大切に、頑張ってくださいね。
それと、お身体に気をつけてくださいね。
日曜日、私も空を見上げてお見送りしようと思います。

ショコラさん、こんばんは。

へーたくんと過ごす最後の夜ですね…たくさんのいい子いい子とたくさんのキスをしてあげて下さいね。
明日の午前中はまおの通院の時間です。。まおと二人でお空へ旅立つへーたくんを見送ります。。

ショコラさんへーたちゃん

へーたちゃん、ありがとう。
へーたちゃんの事だから今は天国で
おなかいっぱい美味しいものを食べた瞬間にすぐまた戻ってきて
ママが用意してくれたご飯を3人にまじって、はぐはぐ食べていることでしょう。
へーたちゃんのこと忘れません。

これからもママとほくとちゃんたちを守ってあげてね。

ショコラさんがお空へ見送るころ
合掌させていただきます。

NoTitle

闘病記録を綴ってくださったこと、とても感謝しています。
同じ病気の診断を受けた方にとって大変ありがたい貴重な闘病記です。
ここまでできる方はそういらっしゃらないと思います。

おはようございます

へーた君本当にありがとう
へーた君の事を知る事が出来たことに深く感謝したいです
へーた君には強い男というものを教えられました
本当はこれでお別れなんて正直嫌です
行かないで欲しいです
まだまだ生きていて欲しかった
ただただ、1日でも多く生きていて欲しかった
へーた君、ショコラさん本当にありがとうございます
お空へ昇る時しっかりと合掌させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。