FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた新たな人気スポット

またまた新たな人気スポット

ひめちゃん気持ち良さそうに寝てるね

うん、最高~
P1040258_convert_20150722214641 (2)

別の日もこの状態
P1040254_convert_20150722214425 (2)

わたしここ動かないわよ
P1040257_convert_20150722214532 (2)

ほくともちびも
P1040263_convert_20150722214744 (2)

いつもみんなで寝ていたベッドの端に
へーたが最後に着ていた洋服とネックカバーを置いています
洗っていない、匂いもそのままのへーたの闘いの証
もうず~っとこのまんま

毎日ここに顔を埋めて、へーたの存在を感じ取って、あの日々を思い出しては涙を浮かべて。。。
おかーちゃんの特等席だったのに・・・なぁ
いつの間にやらこの状態
いつだって、どんな姿だって、さすがキングはモテモテだね

毎日抱きしめてはス~ハ~してたら(ちょっと変態?)
さすがに匂いが薄れてきてしまって、そんなの嫌だ~、こりゃイカン
と、ネックカバーはジップロックに入れて保存する事に
P1040261_convert_20150722214848.jpg

七夕に折った鶴さんと一緒に、へーたの遺骨の横に置く事にしました
P1040262_convert_20150722214940.jpg

洋服や残り香じゃない

本物のへーたを抱きしめたいよ

P1030909_convert_20150722215103.jpg

みんなもへーたと一緒に寝ているのかな

P1030910_convert_20150722215203 (2)

この可愛いほっぺにチュ~したい

今日もへーたのお洋服が涙に濡れちゃうな。。



おかーちゃんも参戦の人気スポット争奪戦
みんにゃへーたが大好きなんだよ

会いたいよ へーた


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!!

ひめちゃんお気に入りの場所確立ですね(*^^*)
ほくと君やちびちゃんもへーた君の証もみんな一緒ですね♪

へーた君の最期まで着ていたお洋服をジップロックで保存する気持ちわかります!!
というより自分も同じ事をすると思います

自分も一度でいいからへーた君に会いたかったと後悔の念が残っています

おはようございます(^.^)

みんなへーたちゃんのお洋服のそばで落ち着いていていいですね。

へーたちゃんのポッケつきのいかりマークのお洋服とても似合ってましたよね。

闘病中なので可愛いって書けなかったけど、みた瞬間可愛い!て思ってました。

うちはベタベタに仲良しの子が4ヶ月くらいすごい大声でないて探してたのですが、
5ヶ月目くらいにあまりなかなくなったなと思った頃、
わたしがやけに寂しくて、なくなった子の名前を四六時中呼んでいたら
(○○も食べなねとか○○どう思う?とか○○これおいしそうだね~とか)
また大声でないて探しはじめたので、
わたしが名前呼びすぎだから思いだしちゃったんだ…と思ってまた少し控えるようになりました。
でもただいま○○とか○○すぐ帰るからねとかはつい言っちゃいますけど。

ほくとちゃんたちはむしろ匂いで落ち着いてる感じがしますね~。
わたしもすぐさわれるようにしてある毛束と、ジップロックいり毛、ひげ、つめ、などなど。

やっぱり大好きだったほっぺの毛の先を少しだけもらってペンダントにいれて24時間つけてます♪
動物好きにしか理解されないでしょうね(^O^)

NoTitle

今は 違う世界だけど、会いたいと思うと
傍に来てくれるといいますよね・・。
だから ショコラさんが 会いたいと願う気持ちは通じていると思います。

今はまだ 普通に泣いてしまうのが常だとは思いますが・・
時間が きっと 良い思い出 になるはずです。

ショコラさんこんにちは。

すみません、変態すーはーすーはーに笑ってしまいました(笑)なんだかわかる気がします。

わたしも、デラと触れ合いながら色々考えてしまう時があり、いつまで触れられるかわからないこの抜けた毛を、とっておこうかな…とかたまに考えてしまいます…

みんなで一緒に懐かしんでくれる。へーた君とても幸せ者ですね♪

わたしも一度でいいから、格好いいへーた君にお会いしたかったです。って友達みたいな失礼な事書いてますが…すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

NoTitle

ショコラさん、こんばんは!

ひめちゃんのお気に入りの場所決定ですね。

いやースーハーする気持ちわかります。
お日様みたいなお腹の匂いとか
いろいろ思い出すと胸が苦しいですが・・・。
なんか一緒にいてくれた幸せな時間が夢のように感じてます。

Re:

e-53猫好きのポンさんへ

ベッドに置いて毎日一緒に寝ているのですが、朝気づくと私が端に追いやられ、ひめやほくとがちゃっかりそこで寝ていたりして(-_-;)
場所取り負けていられません


e-53にここさんへ

私も名前を呼ばないようにしています
『へーた』の言葉に反応して思い出し、寂しさが募ってしまうんじゃないかと思って。。
ほくと、ようやく最近鳴いて捜しまわる回数が減ってきたところです
お洋服可愛いと言って頂けて嬉しいです(^^)
一生懸命生地を選んだ甲斐がありました
生地選びからのオーダーメイド、へーたの為の一点物です!


e-53まぐろさんへ

毎日毎日、いつだってどんな時だって、会いたいと思っているしへーたの事を想っています
それでもまだ一度も夢ですら会えない現実・・・
通勤時の車の中は私の泣き叫ぶ場所になっています


e-53tomoさんへ

色々な思い出の品があっても、きちんとその存在を感じられる“匂い”はすごく貴重だと思います
『あ~、あの子の匂いだぁ。。』って、涎すら愛おしいです(*^^*)
こういう品が残っている方は皆さん絶対ス~ハ~してるはず!


e-53Hiroさんへ

朝はいつの間にか場所取られてしまっているんです
私の特等席でもあるので負けてられません!
日向ぼっこした後の匂いとか最高ですよね
さすがにその温もりを感じる事は難しいですけど・・・
本当に本当に幸せな日々でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。