fc2ブログ
 

逆戻りな定位置

逆戻りな定位置

今までが暖かったせいか、今日は少し寒く感じました。


暖房をかけて寒くないようにしているんですけど、にゃんこ達の動きが鈍いです・・・

お水の量があんまり減ってないよー 
お願いだから飲んでおくれ


ちびは・・・

002_convert_20140320194200.jpg


今日は分かりやすいなー いつもよりこんもりが大きい   でも潜るの上手ねぇ



ち~び♪ またここで寝てるの

012_convert_20140320194714.jpg
だって寒いもん へーた兄ちゃんが羨まちぃ モコモコで


そうだよね、へーたは他の子達ほど寒がらないもんね
でもお部屋の中暖かくしてるから、ちゃんとお水飲みに行ってね
おかーちゃん心配 


さてさて ひめちゃんはどこかなぁ


あっ! やっぱり 


004_convert_20140320194351.jpg



いーえ 何も問題ございません

いつも通りで何よりです(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

neko-itumoarigato.gif
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索